あ〜忙しいorz

現在のプロジェクトは、人が少なくなっているせいか、変に忙しい。
人が少ないから個々の作業量も多くなってしまうのは仕方ないのかな・・・。


それと今日、中国へ研修に行っていた方からお土産を幾つかいただきましたが、現地で買った煙草はともかく、マッチみたいなやつも貰い、使ってみましたが、なかなか火が点かないorz
一回つきましたがそれ以降はうまくいかないし(^^;


話は変わりますが、今日は3度目のW-ZERO3[es]のアップデートが公開されましたね。
W-ZERO3[es]のアップデートして、名刺リーダを試しに使っていたら、いつの間にかDrコトー終わっちゃいましたよ・・・。

「ぎ〜んのりゅう〜の せに〜の〜って〜♪」って流れてるし。
ガジェットを弄っていると、時間が経つのは早いようで(^_^;


週末は、アップデートを機に、今度出るワンセグの準備も兼ねてフォーマットしよ。
結構短いサイクルで再構築してるなあ・・・。次で5回目か。