言い訳

かれこれ2週間以上も更新をさぼってしまいました(;´д`)ゞ
特に、その間にコメント下さった方々、遅れてしまい、まことに申し訳ございません。<(_ _)>

その間に、スマートフォンについての情報はちょくちょく集めておりましたが、色々と出遅れ気味な気が…

まだ、購入する気になる新しいデバイスが出ないのもそうですが、4月から勤務先が変わることから少し忙しかったのも事実です。
(最大の理由はス○ロ○Wをやっていたという情けないことですが)

その間に、1月には既に判明していた、スマフォがらみでのFOMAカードの交換の情報、P903iTVの購入など、少しはネタになるような話もありますので、今月中はもう少しマトモな更新ができるかと思います。


P903iTV(白ロム)を買った理由は、ニコタッチの習熟と妹機種と被りたくないこと、試しにワンセグを使ってみたかったという、周りから見ればおバカなものです(´∀`)
それでも、普段はD800iDSの方が使いますが。

何といっても2タッチ+ATOKだし、待受からできることが多く、自分にとっては使いやすいですしね。

Pのニコタッチも、ガイド付きでしかも(かな方式以外でも)英数カナ変換が使えるので、ドコモの中では(平均的に)最も文字入力がしやすいシリーズであると感じております。
その代わり、変換は最悪ですが…。
そのうち、少し感想でも書くかもしれません。