hTcz、買うかなあ・・・?

ドコモ、QWERTYキーボード付きのWindows Mobile機「hTc Z」を個人向けに販売
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/02/news036.html


ドコモのhTczも、ついに個人向けを開始するそうですね。

まず、思ったのが・・・高い・・・OTL
「保守サービス」付きが7万3290円、保守サービスなしが7万2765円ですか・・・。

インセンティブ全く無しなのか、それとも、ほんの少しだけあるとかいう話でしょうか?
ドコモもサポートが大変ということもありますが、携帯をオモチャとしてしか考えていない層(特に他の某キャリアのメインユーザ層)を全く寄せ付けない値段であることは確かです。
あのMusic PORTER Xをも超える値段ですから・・・(^^;


とはいえ、iモード非対応にパケット定額対象外、SIPMS-IMEのみ(標準)なので、W-ZERO3[es]D902iSから乗り換える理由が見つかりません・・・。
QVGAは、なんとか妥協できる点かもしれませんが、これなら、MNPソフトバンクへ移行して、X01HTを買った方がよいかもしれないとも思ってしまいます。
それはそれで、スーパーボーナス契約時に故障が発生した場合が怖いですけど((((;゚Д゚)))