2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルフェイススライド

去年より認知されるようになったフルフェイス。 すでに使っている方もいるとは思いますが、特徴としては、液晶部分にはキーがなく(タッチパネルのものもある)、スライドさせるとソフトキーを含めた基本的なキーが出てくるものと認知しております。 自分が…

2回線目としてのPCデータ通信の検討

2007年3月31日、イーモバイルの新規参入によってようやくPCデータ通信の定額がより身近になってきたのを感じます。普段、自宅(C県)にいるときはよいのですが、田舎・主にN県やG県に行くとなるとどうしても調べたい物があっても、携帯では不十分で、現在使っ…

auから他への流出が増えてるってホント?

今更だが、2chではこのようなスレが活気にあふれているようです(^^; auを本気で解約しようと考えてる人のスレ Part23 見ている限りでは、NTT DoCoMoやソフトバンクモバイル(SBM)へMNP(携帯電話番号ポータビリティー)によるキャリア移転が始まっているようで…

D905iのiPhone風きせかえツールが公開

※配布先の方でURL変更があったようです。 まとめページが配布先より用意されております。 既に公開されているMac OSX Leopard風に加え、昨日、D905i用のiPhone(iPod Touch)風きせかえツールが公開されました。 Minor Maniax きかんしゃトーマスCGファクトリ…