[W-ZERO3[es]] ctrlswapminiでNetFront用のブラウジングモード

オリジナルのキーマップを作っている最中に、NetFrontOperaみたいにダイアルキーに対応していればなあと思い、ほぼ専用のモードを作成中です。
ベースは、ctrlswapminiのカーソルモードで、これは、ダイアルキーを1回押しただけで対応した動作が行えるなかなか便利なものです。


一応、現在試しているのはこんな感じです。

1: 文頭 2: タブ作成 3: ページUp
4: 文末 5: タブ切替 6: ページDown
7: 戻る 8: タブ閉じ 9: 進む
*: ノーマル 0: BookMark #: 編集系

原則として、左手で持ったときに、個人的に頻度が高いものを右の方へ持って行っております。
左手に比重がいくのは、右手ではスタイラスを使うときがあるためです。

今回は、自分の中で最も頻度の高いPgUpとPgDnを3と6に持ってゆき、タブ操作やブックマークなど、Webブラウジングでよく使うものを入れてみました。
基本は、サイトを見るためのモードです。
しかし、「戻る」の操作は、クリアキーで代用できるので、いらないかもしれませんが。
ちなみに、「ノーマル」は、2タッチかなモードへの切り替えで、編集系は、2タッチでの切取やコピーなどの機能を残しております。
こちらも、しばらく使ってみた上で、最適な配置にしていきたいと思います。<参考:NetFront キーボードショートカット>
Ctrl+A: すべて選択
Ctrl+B: ブックマーク
Ctrl+C: コピー
Ctrl+D: ウィンドウを閉じる(タブを閉じる)
Ctrl+N: ウィンドウを作成する(タブの作成)
Ctrl+Q: 終了
Ctrl+T: ウィンドウの切替(タブの切替)
Ctrl+V: 貼り付け
Ctrl+X: 切り取り
Ctrl+←: 戻る
Ctrl+→: 進む