[W-ZERO3[es] ]ctrlswapmini v0.24

12月26日、自分にとって最もお世話になっていると言っても過言ではないctrlswapminiがいつの間にかv0.24になっておりました。

作者様、いつもお疲れ様です。
そして、いつもながら便利になっていくことに感服しております(ノ´∀`*)
しかも今回、作者様のキーマップまで公開されており、これはなかなか参考になります。<配布サイト:フルパワー全開 WindowsCE のページ より>

キー割り当て可能な機能(Function)に、reversebell, convertbell, rconvertbell を追加しました。他の入力の後では逆トグルや後変換になりますが、1打目の場合は 2タッチ開始とみなします。拡張かな モードでも Clip&Paste コマンドを割り当 てるなどの応用ができます

一応、拡張かな入力(以下、トグル)向けの機能拡張となっておりますが、これで、2タッチ入力(ベル打ち)でも[*]キーをconvertに割り当てていた場合に、 convertbellに変えてコマンドラインを12個まで追加できそうですね。
もし可能であれば、キーマップの切替や記号入力に幅ができそうですw
逆に、トグルで逆トグルを使用している場合、reversebellを使うと、記号の入力が困る可能性もありそうなので、有難みがあるのかどうかまではわかりません(^^;


何はともあれ、どちらの入力を使っていても朗報ではないでしょうか。
帰ったら早速キーマップ弄りですね。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)><ボヤキ>
そういえば、Treo750v(日本語表示・入力が可能な状態)でも使えるのかなあ・・・?
意味があるかどうかは別として、ちょっと実験してみたかったり。
→後日、エントリ予定