[W-ZERO3[es] ][その他]久々に外でネットラジオ

W-SIMが新しくなってから、気持ち感度と通信速度が向上したような気がします。
静止状態で電波状態がよいと、120kbpsは出ているようなので、久々に外でネットラジオ(聴く日経)を聴いておりました。
しかし、電波状態が悪くなると、突然止まったりするので、ちょっと嫌ですね。

Bluetoothは使わず、TCPMPPodcastを再生させてもちょくちょく発生します。
(ちなみに、Bluetoothを使うと、なぜか高確率で固まる・・・)

どのみち、まだ通勤時の移動には辛いかもしれませんね。
休憩にはもってこいだけど(笑)


<おまけ>
迷宮組曲、クリアしました。
難しかったよ(^^;
さんざん苦戦してもEDがしょぼいのはガッカリだったけど、まあ、あの当時だとそんなものですね。