[W-ZERO3[es]] また更新してたよ

しまった、見落としていました・・・_| ̄|○
なんと、ctrlswapmini v0.16 がリリースされているではありませんか。

中でも気になったのは、この2点

  • タスクリスト一覧に名前が出ない
  • 画面回転時の動作を4通りから選択できるようになった

前者は、常駐させている方にはいいかもしれません。
ただ、メモリを少しばかり喰うので、使うアプリによっては気をつけたいところです。
実は、これを初めて入れてからしばらく使ってみたのですが、再起動で真っ白になったままでとなり、あえなくフォーマットをする羽目になったので、少し注意しなければならないと思っております。
相性の悪いアプリでも入っていた日には、全てが台無しですから。
悪いアプリは見つけ次第削除し、代わりのアプリでも見つけようと思います。
ctrlswapminiは、ポケベル入力を可能にするアプリとして最優先で使いたいので。

後者は、以前、他所で紹介されていた、キーボード展開時におけるダイアルキーとの併用が、簡単に設定になったのは興味深いところです。
キーフックの解放も今まで通り設定できるので、より使い易くなったかと思います。
それにしても、これ作った人はスゴイ。
もう手放せませんよ、コレ!


そんな今、掲示板やブログへの書込みがとても楽しいです。