[W-ZERO3[es]][携帯電話] 故障が多い?

初代のみならず、今回の[es]も、結構初期不良の報告が上がっているようですね。
こちらは、幸いなことに、そういった不具合には遭遇していないです。
とはいえ、入れたソフトの不具合で、2回もフォーマットしましたが(^^;;

そういえば、携帯を持ち始めてからもう9年近くになりますが、(自分にとって)これと言った不具合には滅多に遭遇したことがないようです。
悪運だけは強いと思っておりましたが・・・。


以前使っていた機種にあった不具合(というか不都合か?)を挙げても、

  • D505iSは、白ロム後、しばらくしてカメラが死にましたが、以降は使っていないので支障なし。
  • その次に機種変したD253iWM(Music POTER)は、1ヶ月でリモコンが死にましたが、音楽機能は始めの1〜2週間しか使っていなかったので、どうでもよかった。

不具合があっても、これといって、生活に支障がないものでした。
基準は、人によりけりですが、私にとってはどうでもいいことです。


通話とメールが、最低限マトモにできれば、あまり拘らないせいかもしれません。
細かい所に拘れば、逆に交換を繰り返していたとは思います。

変わっているのかなあ、自分・・・。