[W-ZERO3[es]] 3 in 1 スタイラスの補足

以前、伸縮式のスタイラスについてレビューしましたが、肝心なことを見落としておりました・・・。

それは、重さです。
中には、適度な重さを求める方々もいらっしゃったことを知り、自分の視野の狭さを思い知った限りです。
少しは重さがあると、安定して持てるのは確かですから、なんだか納得してしまいました。

そんな、重さのあるメタルスタイラスはこちら

いろいろ調べてみると、純正は1g(軽すぎ)、伸縮式(3 in 1)は3g、メタルスタイラスは7gと、その差は歴然です。
(やはり、伸縮式の方が純正より重かったのですね)

10gにも満たない程度ならば、確かに軽いのですが、純正と比べれば明らかに重いので、安定して持つことができそうですね。


ううっ、私もメタスタ欲しくなってきました(ノ∀`)


ちなみに、以前やった伸縮式のレビューはこちら(写真付き)→