気持ち悪いときには・・・

今日、仕事中に気持ち悪くなってしまいました。
なぜか頭がふらついてきて、仕事どころではない感じだったのです。


・・・にもかかわらず、仕事帰りに蒙古タンメン中本へ。
中本といったら、テレビでも見かけるあの激辛のラーメン店ですね。

ちなみに、今日食べたのはコレです。

冷やし五目蒙古タンメン(800円)

これでも、この店では中くらいのランクです(笑)

とはいえ、大きめのスプーン2,3杯程の唐辛子を丼に投入して、普通に食べました。
スープ以外は完食し、仕事中から気持ち悪かった症状は、汗と一緒に吹き飛んでおりました。


元々辛いものはよく食べているので、普通ランクなら難なくいけます。
最も辛いのは、北極ラーメン冷やし味噌ラーメンですね。

まるでマグマですね・・・(^^;
ランクでは、冷やし味噌がトップなのですが、つけ麺で熱さがない分、比較的楽です。
北極は、食べていると、舌がマジで痛いです(>_<)
2つとも、ちょくちょく食べているのですが、流石にスープまでは飲めない・・・。
(冷やし味噌は1回だけスープまで飲み干しましたが)