X01HT1@考えていることは同じなのねw

ついに、ソフトバンクの新機種発表ですね。

始めは、どうせスーパーボーナス前提の端末買いなんて…と思いましたが、意外な奴がやってきました。

名を、X01HT1(台湾HTC製)というそうです。
Windows Mobile、一般販売、HSDPA、定額あり(高いけど)…等々。
カード端末を除けば、唯一のHSDPA対応なのはポイント高いですね。
バッテリーの持ちはかなり悪そうですが(^^;

この機種、諸所のスマートフォンを扱っているサイト様では、なかなかの盛上がりようですwww
凄く魅力的ですが、今は[es]でも十分かなあと思います。
まずは様子見ということで(^^ゞ


あとは、Symbian搭載と思われる705NK(しかもストレート!)でしょうか。
国内販売だとATOK搭載の傾向も強く、ちょっと気になります(ベル打ちはできないだろうけど)。
あとは勝手アプリの対応が気になるところですね。
ベル打ち(ポケベル入力)可能にするアプリはないかなあ。
カールツァイス製レンズ採用のカメラに目が行きがちですが、上記2つの方が気になるのは、私の選択基準故です(笑)


国産は…パナの705Pがようやく登場ってところでしょうか?(書く途中で思い出したorz)
待ち望んでいたユーザも多いはずです。
パナはLinuxWnnだと思いますが、ニコタッチは入っているのでしょうか?


個人的には、同じような端末で、ほぼ折畳みオンリーな(一部回転二軸あり)auのラインナップとは対照的な印象です。ポイントは、

辺りが、一般ユーザの分かれ目かなあと思っております。
あとは、あの悪評判のスーパーボーナスですけど(^^;


次はドコモ。噂サイトでいろいろ情報が飛び交っておりますが、どんな端末を出してくるか楽しみなものです。
FとDの903iがベル打ち対応していれば、どんな機能があろうが、即買いですけど(またかよ)