[W-ZERO3[es]] 無線LANとネットラジオ

無線LANの導入に伴い、PocketLadioを導入しました。

PHSの回線ですと、日経(Podcast)はまだしも、ねとらじは途中で途切れてばかりですね。
回線だけでなく、読込速度も関係しているのでしょうか?
無線LANだと問題なく聞けますので、配信するビットレートの問題だとは思いますが・・・。


そういえば、ねとらじも色々あるのですね?
どれもワケのわからないものが多かったですけど、中には曲をそのまま流したり、番組の実況中継をしていたり・・・遅ればせながら知りました。

ユーザがユーザなのか、アニソンとロックが大半でしたが・・・(^^;
それでも、もう少し、取得できるものがわかれば、活用の幅が広がって面白そうです。


そんな一方、無線LANとInclose(便利)の相性が悪いので、Incloseを泣く泣くアンインストールしました(ToT)
その代わり、TCPMPとPocketLadioをデバイス(本体)へ入れ直しました。

最近、インストールしたアプリ(特に常駐系)が増えているので、もっとストレージと実行側の容量を増やしてくれないかなあ、なんて思ってしまいます。
少なくとも2倍・・・なんて無理か OTL