吉野家牛丼祭 後 豆腐屋ジョニー

久々に吉野家に行ったら、なんと、期間限定で牛丼祭が・・・!


10/1(日)〜5(木)の5日間限定で牛丼が復活とのことです。
そんなことで、速攻入って食べに行きました。


W-ZERO3[es]にて撮影


15時頃でしたが、満席で、僅かながら待ちが2,3人ほどだったので、すぐに入れましたw
中には、テイクアウトの方も結構おりました。


味は、いつもの吉牛って感じです。
美味かったッス(´∀`)

あ、そうそう。
最後に、50円引の割引券(×3枚)が貰えるので、有効に使いましょうw


おかげで、夕飯は豆腐だけ・・・。
ちなみに、今週はこの男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。

今回は冷や奴で食べましたが、とろける感じがまた良いですねw


とはいえ、はじめに醤油をかけて食べましたが、そいつが安物なので、素材の良さを味わいきれなかったような気がする・・・。
途中で味ぽんにチェンジして食べましたが、こちらの方が好みかもしれません。
もしかしたら、何もかけずにそのままの方がよかったかも(^^;


あとは、やっこ野郎とおたま豆腐が売っていたので、そちらも食べてみたいです。