移行手続き、済ませましたか?

昨日から、My WILLCOMとの統合サービスが開始された様ですが・・・。

どうやら、混み合っているせいか、ページの表示に時間がかかるようですね。

某所でお世話になっている四時五分前様のサイト「午前12時」でも、手こずっていたことが報告されております。

今日、「pic@nic」と「My WILLCOM」が統合して新サービスの提供を開始するようなので、早速、移行手続きをしようと思いましたが・・・混んでいるようです。
あっさり保留にしようかと思った3回目で、ようやくアクセスできました。

流石に、開始当日は混んでいるのですね。
移行、お疲れ様でした。

自分はダメだと判断すると、どこかで妥協するせいか、次の日以降にしようと思っておりました。
スミマセン。
(ブログが1ヶ月続いたのは奇跡ですが)

そんな自分は、というと・・・。
一応、ウィルコムストアの会員になっていたことと、Pic@nicのMyRoomは持っていなかったことから、電話番号をMy WILLCOMへ登録しただけでした(^^ゞ
あっさりと・・・終わりました・・・。

移行は来年の1月31日までらしいので、まだ済ませていない方は、それまでに済ませておきましょう。


(余談)
しかし、今月分のパケ数を見たら、75万・・・。
毎日、通勤途中で休憩しているところで30分〜1時間くらいネットやっていれば、それ位いくようですね(というか、使いすぎorz)。
どうやら、データ定額にしたのは、割と良かったのではないかと思っております。
今更ながら、ヘビーな自分に呆れてしまいましたが・・・(^^;
ちなみに、先月は、帰省先で使用していた関係で、150万を余裕で超えました(バシッ)

どこかで見たのですが、auで、150万パケ使った人の話もありましたね。
いい勝負というか、なんというか・・・。