[W-ZERO3[es]] CustomBar iPod風の設定覚え書き

スタートバーをカスタマイズするアプリとして、9日にアップされたCustomBarですが、続々とスキンも登場しているようです。

私は、id:C_andYさんのiPod風スキンを使わせていただいております。
設定例は作者様のC_andYの冷蔵庫に画像付きであります。


若干、位置を変更したので、覚え書きで数値付きの画像を置いておきます。

  


  


  


ある程度の余裕を持たせるために、若干、位置を変更しております。
ついでに、MacWhiteのテーマとtodayCompact用のアイコンも使わせていただきました。
調整の結果、随分とイメージが変わりました。

やはり、自分の[es]が白ということもあり、マッチしているのもポイントです。
ちなみに、これを身近なMacユーザの方に見せたら、なかなかの好評でしたwww


※タイトルを「Finder」としているのは、Macのデスクトップではこうなるからです。
(知らない人のために・笑)


スキンおよびアイコンを作っていただいたC_andYさんに心から感謝します。
ホント、ありがとうございました。<参考URL>
C_andYの冷蔵庫
http://www.geocities.jp/c_andy0000/index.html

<本家>
C and Yの[es]メモ
http://d.hatena.ne.jp/C_andY/


あとは、レジストリも保存しておかねば。