[W-ZERO3[es]]  意外とメモリを食うCustomBar

TaskMgrで起動中のプロセスを見てみたら、CustomBarが246kb食っていました。
今のところ、実行用のメモリ容量は、起動時で25.7〜8程度ありますし、動作にはそれほど影響ないので、しばらく使ってみようかなと思います。
画像の大きさで、何かしら変わってくるのかもしれませんが。


なんといっても、あのiPod風のスキンは、私的にもヒットでしたので(笑)
それと、Incloseみたいに、右上の×をタップしてプログラムを終了できるのもいいですね(^^


そういえば、Todayに様々な情報を表示できるプラグイン(名前忘れた)を入れた時は、便利だったけど、かなりもっさりしてきたので、速攻で削除した記憶があります。
パフォーマンスと容量(記憶用、実行用の両方)を意識するようになったのは、その時からでしたね。


今でも相変わらず、容量と闘っております(謎)