[W-ZERO3[es]] ctrlswapminiのキーマップを作る その2

今日は、記号以外はあらかた決めてみました。

かなだけはニコタッチ(英字はオマケ)だけど、英字が始めしか正しく並んでいないのは、ポケベル入力使いとしては使いにくいのですが、トグルだと何番目になるかということを意識していこうと考えたら、こんなとんでもないものになってしまいました。
記号は、まだマトモに割り当てておりません(^^ゞ
これから配列チェックに入るので。
(ちなみに、数字の所はしんじ様のキーマップを参考にさせていただきました。)

一応、自分でも使ってみますが、どこまでわかりやすく打てるのでしょうか?


ベル打ちに慣れきった自分が、すぐに投げ出すのはいいとして、トグルの方が、文字の順番をどこまで考えて打っているのかで、コイツの使い勝手が決まるかと思います。


さて、次はどうしましょうか。