私は最初からドコモに決めている

MNP(番号ポータビリティ)が間近になり、最近、CMでも放送されている「だから私はドコモです」のシリーズ。
宮崎あおいさん、津川雅彦さん、朝青龍関と続々出演されておられるようですが、次は誰が出るんでしょうねえ?

ちなみに、ラジオCMでは伊武雅刀さん、毒蝮三太夫さん、濱田マリさんのバージョンがアップされております。


しかし、自分が一番衝撃を受けたのは、古谷徹さんと池田秀一さんの2人。
タレントだけかと思いきや、CMで声優まで起用するドコモって・・・(^-^;

2人のCMでは、古谷さん(弟)と池田さん(兄)が、コントのように進めながらも、池田さんがドコモのサービスをアピールするものになっているようです。
しかも、演技があの2人そのまんま(笑)
ガンダムが放映されていたら、映像で流れていたに違いない(ヲィ)<「だから私はドコモです」シリーズ広告>
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/mnp/index.html