[W-ZERO3[es]] アップデートにご注意を?

今日は、久々にBluetoothを使おうとしたのですが、いきなりドングルを差したら、全然認識しませんでした・・・OTZ

改めて設定→接続メニューを見たら、デバイス自体が接続されていない旨の表示が出ておりました。

原因を探ってみましたが、差しなおしてみても無理だったのですが、ふと、今回のアップデートでレジストリが書き換わっているといった話を思い出しので、さっそくPocketの手で弄り、再度やってみたところ・・・。

認識できました!

さすがにこれは少々焦りました(^_^;Aアセアセ
今では、問題なく(アップデート前同様の音飛びが少しありますが)使えております。


やはり、今回のアップデート(1.02a)で、一部レジストリが書き換わっていたようです。
くれぐれも、アップデートとレジストリの弄りすぎにはご注意を(自戒の意味も込めて)


(オマケ)
実は、今日、無線LANネットラジオを流しっぱなしで寝落ちしてしまい(←バカ)、
起きてから電源を入れてはみたものの(充電ケーブルは繋いで)、入らなかったトラブルも発生しておりました。
電源を何度入れようとしても、バッテリーパックを入れ替えても変化がなかったので、今日はウィルコムプラザ逝きかと思いきや・・・

フルリセット後に電源が入るようになりました。

電源が入らなくなったときは、フルリセットもしてみましょう。
勿論、自戒の意味を込めて。