[W-ZERO3[es]] やばい、当たってしまった

今朝、ポストを見たら、こんなものが・・・

な、なんと・・・
当たってしまいました! (゚д゚;)

先日やっていたW-ZERO3_es専用ワイヤレスLANカードプレゼントキャンペーンで応募したやつです。

どうせクジ運悪いから当たらないだろうと思ったのに、見事裏切られた格好です(え?)。

しかも、当選者のみ、11/30までウィルコム無線LANオプションの初期登録料(1500円)が無料になるそうですw
当選の際に届いた封筒に、当選通知と無線LANオプションの無料登録案内が入っておりました。


しかし、複雑な気分・・・。


実は私、既に持っているのです。
9800円などという大金を払ってまで手に入れたものが・・・ _| ̄|○il|
もうアホです。アホの極みです(苦笑)

しかし、実家にも無線LANのルータを設置してあるので、それで使うというのも手かなあと思ってしまう自分がおります。
でも、オークションで売るのもいいなあ。


さっそくどうするか考えましょう(強引だなあ・・・)
贅沢な悩みだ・・・(^^;