ワンセグ待ちってか

昨日、うちの父親が来て、妹がMNPソフトバンクからドコモへ移行したのかを聞いてみました。


そうしたらまだ…らしい(´д`)

理由はどうやら「めぼしい機種がない」とのこと。


やはりワンセグ携帯を待っているのか…とつぶやいたところ、父親によると、どうやら当たりらしいです (´_ゝ`)フーン

うちの実家(長野県某市)のところってワンセグ見られましたかねえ?


もしかして、AQUOS携帯(SH903iTV)にするのかな?
P903iTVなんか選択されると、自分と被る可能性があるから、それだけは回避しておくれ。
というか、ワンセグ携帯が欲しいのなら、auに行くか、そのままソフトバンクに留まった方がよくないですか?

そりゃあ、うちは妹以外皆ドコモですから、家族割の適用ができますけどね。


話は逸れましたが、今のドコモの純減に歯止めをかけるのは、案外ワンセグ携帯ではなかろうかと思ってみたりします。

あと、質感はauの携帯よりもいい物が多いだけに、高級感をもっと打ち出せばいいのに…なんて思います。<おまけ>
うちの父(SH902iS)が、夏頃あった例の不具合のアップデートをずっとしていなかったらしいです。
※「みられまくっちゃ」の件です


時期が時期だけに、アップデートはあっさりと終わりましたが、意外とやっていない人もいるようですね。
来年の8月までなので、まだの人はやっておいた方が良いのかもしれません。


それにしても、以前はシャープ製(SH902i)を使っていたのに、操作を結構忘れていたことはショックでした_| ̄|○