2タッチは快適w

D800iDSを購入して2日、10キーモードで色々とやっております。
レビューをやるにも、まだまだ情報不足な部分も・・・。

特に、2タッチ入力の配列が多すぎで、写真の公開に躊躇している始末orz
しかも、今日まで寝込んでいたので、なかなかすすみません・・・。
これではだめですなあ。

しかし、2タッチ入力、なかなかいい感じです。
今でこそポケベル入力ほどの速さとリズムを維持できないものの、やはり本質は同じで、ほぼすべてが2ストローク(半濁点除く)なので、取っつきやすいです。
おかげでメールもストレスが少なくやり取りできて嬉しいですね。
この部分の反応は、良くも悪くも三菱電機なのですが・・・(^^;
→後日、詳細にレビューしていきたいと思います。


逆に、5タッチはお勧めしづらいです。いや、2タッチに比べて効率の善し悪しではなく、普通のハードキーの携帯と比べて、ですよ。
それしかやったことがない人でも、少々辛いかもしれません。
5タッチをメインで使うつもりなら普通の携帯を買った方がいいかも。