ついでに他キャリアの機種も触ってみた

久々に量販店に行ったので、他のキャリアの機種も触ってきました。

auの春モデルは、なんだか質感に欠けるものばかりでゴツイ印象が強かったです。
まあ、ワンセグ打ち出してるから仕方ないのかもしれませんが・・・

その中でも、W51CAは、なかなかよかったです。
特に、ベル打ちの反応が、前機種のW43CAに比べ、格段によくなっておりました。

W51Kは、あのメッキがちょっと嫌・・・(ベル打ち反応はいいけど)


ソフトバンクも、例の20色携帯は、意外と薄くていい感じでしたね。
あれなら、成人女性が持つにも悪くないと思います。

ちなみに、705NKも触りましたが、M702iSが良好なレスポンスだったのに対し、ガッカリしてしまいました。
カメラなど、素性は悪くないんですけど。