[W-ZERO3[es] ]200707近況報告

お久しぶりです。

更新をサボっていた間に、Advanced/W-ZERO3[es]が出てしまいましたね。
19日は仕事もあって、発売日から一日遅れで購入しましたが。
ソフトキーがスタートやOKを兼ねているのは不満が残りますが、思ったよりいいですね。
事前に購入したティアドロップスリムのおかげで、スタイラスが収納できない不満も解消しましたし。

気にしていたctrlswapminiも問題なく使えるので、それだけでも購入した価値はありました。

キーボードは、既に持っているhTc Zの方がエリアも広く持ちやすいのですが、あまり使う予定はないので、それほど気にしておりません。
無線LANは、非表示の部分にチェックを入れたらあっさり使えるようになりましたが、起動直後だけはwifictrlがなぜか効かないので、はじめは[Fn+OK]で起こして使っております。
(そのうちバージョンアップされるかな?)

実は一度フォーマットしましたが、その後は割と安定した動きを見せてくれるので、今のところ安心です。
標準で入っていた辞書(計30MBほどある)も速攻microSDに入れたおかげで、本体側も130MB以上の余裕があります。


次はBluetoothキーボードをどうにかしないと(´д`)ゞ
出たばかりのアダプタ買おうかな・・・。