[W-ZERO3[es]] 回転キー割当 その2

以前、Taskmanを回転キーに割り当てておりましたが、YTaskMgrに変更してしまいました。
やはり、ランチャが欲しいと思ったことと、起動速度は、指の移動を計算に入れても、それほど問題と感じるほどではなかったのが主な理由です。
しかし、Taskmanにあった切断+サスペンドが使えず、以前見たことのあるKeyLockSuspenderを入れてみました。
切断も可能ということから、これで、リセット以外でYTaskMgrに頼らずに済みそうです。


現在のメモリ容量(起動時)はというと・・・、
記憶用:34.54MB、実行用:26.43MB
といった感じです。


最近は、GSP(アップデート前)からSmallMenuにしたためか、フリーズやメモリが徐々に減少することが少なくなってきた気がします(前者の方がなにかと便利なんですけどね)
あとは、PQzⅡでも入れてみようかと思います。
レスポンスが落ちなければ、このまま使ってみようかと考えております。