[W-ZERO3[es]] 本体と周辺機器etc その投資額

W-ZERO3[es]を買ってから、もうすぐ3ヶ月が経とうとしております。
その間に、多くの周辺機器も買い漁りました。
家計簿を見ながら、どのくらいの投資をしたのか集計してみたので、曝してみたいと思います(笑)
ただし、ランニングコストについては人それぞれなので、今回は控えさせていただきます。

それで、どれくらい費やしたかというと・・・

表1.なけなしの散財の記録(笑)

計:82207円(総額110446円)


って、80000超えてる・・・!? (゚д゚;)


今思うと、こんなに投資したのは初めてです(汗)
それにしても、周辺機器はお金かかりますねえ。
これでも、入手し易くなったことを考えると、安い方かもしれませんが。

普通の携帯電話ユーザの基準で言えば有り得ないとか仰る方もおりそうですが、快適に使うためには、これだけの投資が必要になるということかもしれません(笑)

あと買うとしたら、今年予定されているワンセグユニットくらいでしょうか(バシッ)
そうしたら、9万超えますね。


ホント、物欲というものは恐いですねえ(-_-;