[W-ZERO3[es]] ctrlswapminiがアップデートされてましたね

すっかり忘れてた・・・。


先日、ctrlswapmini v0.18がアップデートされておりました。

今回のアップデートで気になる点は・・・

  • 左メニューキーが効かないバグの修正
  • action command に画面回転できる ROTATE を追加
  • クリアキーで、1打目のキャンセルができるようになった

他には、WS003SH/WS004SH用にQWERTYキーボードをテンキーとして使用可能となったことなどが挙げられますが、より使い易くなったなあと思います。
あとは、回転コマンドをどこに割り当てるか・・・。

[*]の使い道が増えそうなので、早速キーマップを改良中ですw
アプリの起動は勿論、各種操作性を上げるためにどういったものを実装させるか考えるのも楽しみだったりするわけですが、使い方に幅が広がれば、普段は非常駐にしていたのが、常駐させて、文字入力以外の使い道が出てくるというものです。

まずは、自分の使う機能を考え、どういった操作を入れればよいのか、考えてみることにします。

キーマップができたら、どうしようかなあ・・・。