価格.comのプロフィール機能

どうも、価格.comにも出没しているセヴァ(ceva)ですw


今日から、プロフィール機能が追加されたそうで、なかなか面白そうなことになってきそうです(笑)

まだ、ロクに書いておりませんが、はてなでもロクに書いていないので、いつ書くことになるやら・・・といった感じですが、暇があったら書いておきます。

あと、相変わらず、携帯電話だけは異常なまでに増えているので(というか、他に行っている暇がないので)、もう少し他の所も見に行きたいと思っております。

ちなみに、自分のプロフィール←まだ書いておりませんが、リンク先です。


そういえば、最近、私以外でベル打ちの話する方を久しぶりに見ました(笑)
何ヶ月振りでしょう・・・。


ベル打ちは、上位の常連方でもやっていないユーザが多いんですよね(汗)
(それ以前に、機種変サイクルが短いから、選択肢を狭めたくないという理由はあるとは思いますが)

どの方も、対応有無や特性については書けるけど・・・といった感じです。

最近は、ベル打ちユーザもすっかり身を潜めているのと、自分で調べるユーザが多いので、回答に期待をしていない部分も多いのかもしれませんね。


私が書込みをするようになった前には、かなりの上位で支持していた方がいらっしゃったのですが、どこへ行ったのやら・・・。
復活してくれたら、肩身の狭い思いをしなくて済むのですけど(^^;