蒙古タンメン中本 目指すは冷やし味噌ラーメン完食

今日も、仕事帰りに中本へ。
今回注文したものは、通常のメニューでは最も辛い冷やし味噌ラーメン。
勿論、名前だけならば北極ラーメンの方が余程インパクトがあるのですが、辛さだけならばこちらの方が上です。

よ〜く見ると、唐辛子のペーストとまではいきませんが、北極にも勝るとも劣らない赤さです。
う〜ん、いつ見てもすごい・・・(;´д`)
目黒か池袋店だったか忘れましたが、これを上回るメニューとして、北極点とかいうものがあったそうです。
V6の出ていた番組でしたが、唐辛子500gを入れたそのスープは、もはやペーストでした・・・。


しかし・・・既に慣れているせいなのか、確かに辛いのですけど、それほど辛く感じなかった・・・。
そのおかげで、スープもきちんと飲み干しました。
いや、北極に比べれば余裕なんですけどね(^^;
とりあえず、証拠

こんなしょっぱいスープを飲み干すのだから、体に悪いことこの上ないのに、ハマってしまう(笑)
まあ、健康への悪影響なら二郎といい勝負か・・・。

次は、健ちゃんも勧めてくれたねぎトッピングもいいかな?


(オマケ)
今日は、中本で愛機W-ZERO3[es]を落としてしまいましたorz
いままで落としそうになったことは多々あれど、派手に落としたのは初めてでした。
しかし、液晶側ではなく、電池側から着地したので、無事でいてくれたようです。

あと、バイト君がコップを倒して、自分に思いっきり水がかかりましたOTL
しかも[es]を持っている最中・・・・・・(死)
ですが、幸い、ポーチに入れる最中だったので、液晶側にわずかに水滴が付いた程度で済み、大事には全く至りませんでした(ホッ)


もしかしたら、こういったところでの悪運が強いとでは? と少し思いました。
それにしても、無事生還できてよかった、僕の白[es]