久々の八王子でお買い物

只今(14:30時点)、八王子にて書いております。
やはりBluetoothキーボードはいいですねえw
家以外でも書く気になりますね。


話は変わり、ここに来るのは、本当に久しぶりです。
冬に向けて通勤用のコートを新調したかったので、わざわざ来てしまいました(笑)

東急スクエアのP.S.FAで良さげなのがあったので、試着してみて決めてしまいました。2万3千程だったので、コートとしては妥当なのかな?
普段、自分もよく着ているタイトなやつで、中のものを外すとスプリングコートにも使えるものらしいです。
自分の普段着にも使えそうなものなので、これから活躍してくれるでしょう。


そういえば、着るものに金使ったの、今年の春以来だ・・・。
ここのところ、モバイルに金使っていたからなあ(^^;
プリンタもここのところ不調なので、買い換えするかもしれないし。
そうなると、冬服の新調は諦めた方がいいな・・・。
いや、その前にスーツか(笑)