モトローラにどれほど食いつくのか?

FOMAユーザに朗報?と思えるような記事が、昨日のITmediaにありました。
“もっさり”してる?──「M702iS」「M702iG」


レスポンスがなかなかよいというコメントがあった日本版RAZRであるM702iSおよびM702iGですが、どれほど購入に走る方が出るのでしょうか?


(11/15の記事)
日本語入力の使い勝手は──「M702iS」「M702iG」

こちらの記事を見る限り、日本語入力の使い勝手は、基本的な部分は押さえてあるが、あまりよろしくないようで。
ベル打ちはおろか、逆トグルもないので、今どきのユーザがどこで折り合いをつけるかで購入の基準は決まるとは思いますが、少なくとも、Wnn搭載機では妥協するのにも結構辛いというのが正直なところ。

興味はあるけど、買わないでしょうね。