[W-ZERO3[es] ] ファームアップ後のBluetooth動作検証中…

昨日、ファームアップをしましたが、いつもメーカサイトに書いてある「動作の安定性向上」って、どういったことが改善されているのだろう…?


まあ、そんなことは、PDAに関してはまだまだ初心者の私が言うのも何なので、自分で関心のある部分だけ、しばらく試してみたいと思います。


どうしても気になるのが、MortPlayerとBluetoothの併せ業で音楽を聴いたときの動作には影響がでていないか(もしくは前より安定しているのか)といったところです。

流石にサポート対象外の部分に手を入れているのかは疑問に思うのですが、1時間ほどある通勤時間(実質、音楽を聴くのは30分ほど)を使い、様々なビットレートで試してみたいと思います。


早速、今日の朝もMortPlayerとBluetoothシグマリオンレイディオを聴いてみましたが、30分の間、途中で全くフリーズが起こらず、結構安定しておりました(過去にも同じくらい安定した時期あり)。
これは個人の環境にも依ってしまいますので、一概には言えませんが、いきなり(比較的)好成績だったので、変に期待を持ってしまいそうです(笑)


とはいえ、まだまだ油断はできないので、ちょくちょく動作報告を書いていきたいと思います。
次は128kbpsの邦楽でも聴いて試してみます。