[W-ZERO3[es] ]安定稼働はいいものだ

ワンセグチューナもリリースされ、自分の使うアプリも大分固まり、カスタマイズも落ち着いてきました。

あるとしても、せいぜい、今使っているアプリのバージョンアップや、ctrlswapminiのキーマップをいじっているくらいです。


最近は、フリーズらしいフリーズには遭遇せず、リセットは周辺機器が認識しない時にする程度に落ち着き、ようやく安定稼働になったと思います。


現在の容量(起動時)は以下。
 記憶用:33.85MB
 実行用 26.10MB
※メールやその他起動させたプログラムによっては、両方とも多少の増減があります。

状態としてはまあまあかな…とは思います。
Todayプラグインや常駐アプリを最小限に抑えているのと、2台持ちで役割分担をさせているのが一応は功を成しているのかな?


とりあえず、来月辺りには赤耳に変更できたらいいなあとは思います。
月一で行っていた再構築も、もう少しサイクルが長くなるかもしれません。
今までが普通でないくらいでしたから(^^;