近況と反省とD905iの予定エントリ

発売から1ヶ月たったのに、今更ながらただいま、クソ忙しい合間を縫ってレビューの執筆中・・・
帰省する前に終わればいいが、あとは写真を用意すればなんとかなりそうです。
(文章はほぼできあがっているのにまだ写真とってないし)

曖昧ですが予定しているのは
・2タッチ入力
 キーマップ、補助機能、手持ちのmova-Dとの比較、総評等ありったけ出す予定
※文字入力においては歴代Dの中でも1・2を争ういい機種(基準は2タッチ入力)なので、できるだけ注力します。
 きっと、Fでも役立ちそうな情報も出せるかと。


・その他
 在り来りでお腹いっぱいかもしれないけどワンセグ:他ではあまり取り上げてくれないあれを使ったレビューも
 あまりレビューで見なさそうなこと


相変わらずニッチなものばかりw
他のレビューを見てもなかなかほしい情報にたどり着かない事が多く、結局は実機を触って自分で書いてしまうことになるというのもありますが。

しばらく見ないうちにカウンタが思ったより増えてるのは、そういったニッチな情報をどのような理由であれ求めてくる方が多いのかな、と思っております。
(D800iDS関連がいい例でしょうか)


あと、アドエスは毎日使っていても、定期的なサイトや天気等のチェックくらいで、使用頻度が減ってしまったのが残念でした・・・orz
もっと新しいアプリを使って、色々書けなかったのは猛省すべきところかも。