アプリが、アプリが…っ

今日からしばらく遠出です。
なので、投稿はD905iから。
(アドエスも持ってきてはおりますが、せっかくですしね)

いままで携帯からの投稿は面倒でやる気も起こらなかったけど、今回は違う。

なにせ、今回は使い勝手の良い2タッチ入力(ポケベル入力)があるのでそれほど苦ではなかったりします。
まあ、PCのキーボードほどではないですが。

さて、現状のドコモの契約ですが、パケ・ホーダイに入ることにしました。
以前、Biz・ホーダイも検討しましたが、やはり対応端末の少なさとほかのスマートフォンで使える方法が確立・判明次第…ということにしました。

せっかくなのでニコモバも試してみたいですし。


そういえば、Dはアプリ関係は弱かったですね(逆に強いのはPやSH辺りか?)。
この部分がどう響いてくるのだろう…

とはいえ、auのように連打しなければいけないようなクソ規制よりははるかにマシではあるし、この機種自体、HSDPAなので多少はまともに見れると思いたいです。
モバイルでもプレミアムの恩恵にあやかれれば良いのですが。


あとは、田舎のワンセグの入り具合もチェックしておきたいですね。
そうすれば、今日はテレビを占領されても自由にチャンネルを変えられるので、気持ち的に楽です。

ちなみに、大晦日は基本的にDynamite(Kー1)を見ていますが、今日はハッスルもやるんでしたっけ?
ケロロは出るのかな?