罰が当たったorz

仕事で無茶苦茶な線表に振り回され、いろいろ更新できないこともありましたが、新たにイーモバイルを契約しました。

機種としてEMーONEを選んだのですが、先週いきなり落としてしまい、タッチパネルが効かなくなったのでした。
どうやら、スライド間をつなぐコードの一部が切れてしまった模様…
それでも、タッチパネル以外は普通に使えるので、預けるまでは何とかつかえそうか?

そして次の日には、D905iを落としてしまい、傷を付ける始末orz
せっかく大事に使おうと思ったのに
とはいえ、こちらは傷以外は何ともなかったので、やろうと思えば外装交換だけですね( ̄。 ̄;)
しなくても使えますが。


やはり、仕事に追われて余裕がなくなっているのか、はたまたウィルコムを解約しようとして罰が当たったのか?
いずれにせよ、自分のせいな訳で…

土日にEM-ONEは修理に出すので、またしばらくアドエスの出番ですね。
通信速度と青歯以外はアドエスの方が好みなので、使ってみると改めて良さがわかりますね。
なんせ、フルキーボードよりもベル打ちの方が速いという人間ですので、特に文字入力ではストレスの度合いが結構違ってきています(笑)


恐らく、アドエスをメインに使うのはこれで最後になるかもしれません。
でも、使ってきて培ってきたノウハウは、今後も活かされるのかと思います。