F-09Aと中本と

会社帰りに中本亀戸店へ。
エントリには挙げておりませんが、勤務地が変わってからまた、中本へ通うようになりました。
たまに御徒町店にも行くことがあります。

この日に頼んだのは

  • 塩タンメン、麺・野菜大盛
  • 定食(小ライス+蒙古麻婆)

しめて1020円

いつもは蒙古タンメン以上の辛さのものを食べるのですが、久々に辛くないものにしたのは、2日後の健康診断のためにあるものを採らなければならないためです。


まずは定食。
[:W320]
(F-09Aにて撮影)


亀戸店をメインにするようになってから、定食を食べることが多くなりました。
席に着いてから最初に来るので、メインを待ちながら食べれますしね。


ライスをほぼ平らげてから、間髪入れずにタンメン到着〜
[:W320]
(同じくF-09Aにて撮影)


実に辛くないメニューは月に一度食べるかどうかなので、久しぶりです。

亀戸店は冷やしラーメンがないため、実質、塩タンメンが唯一の非辛メニューとなります。
体調が悪いときには、無理せずこれにするものもいいですね。
野菜もシャキシャキなので、温野菜でも食べているのと同じでしょうか?
何はともあれ、野菜をとれるのはいいですね。


<帰宅後>
帰った後、改めて撮影した写真を見てみましたが、意外と精細に撮れていると感じました。
これも技術の進歩なのかな?
写真は、ブログ用にサイズを半分ほどにしております。
撮影モードは標準のフルオートですが、ほんの少し青みかかっているようにみえるものの、色合いも携帯カメラとしては自然な感じに近いのでは?と思いました。